NEWS

LaLaLa Farmご支援窓口締め切りまであと1日

22日目となったlalala farmのご支援の窓口は夜12時をもって終了します。沢山の方がいまだに運んでくれるこのご支援の輪に、心が熱くなります。

なんか、人って、温かくって素晴らしい生き物ですね。私は自然と共に生きる野菜や虫、動物たちの素朴でまっすぐな生き方が好きです。

それに比べて人は、時々自然をこわしたりコントロールをしたりおかしなことをします。我よ我よと徳を探して、大切な心の真ん中を置いて生きているように思う時があります。私も忙しさのあまり誰かや自分の心置いてきぼりになる時も。

今回のご支援の窓口はとても不思議なんですけれど、ネットショップから温もりを感じます。ご支援の確認をするためにネットショップのアイコンをポチッとする時、なんか、不思議な暖かさを感じます。まるで、パソコンの裏に、沢山の人たちがいるような、、、

それもそれで、怖いか。。笑

人と人って、すごいですね。やっぱり、人は愛でいっぱいの生き物です。人にしかできない協力、共存、共栄が
ほんとあるんだな、って思います。ご支援してくれた方々、シェアしていただいた方々に心から感謝です。

あと数時間、みんなの愛がlalala farmに届き、大きな循環の輪となりますように。今日、蕾をつけたカモミール。花を咲かせたら一気に香りが開きます。

咲くまであと一息、咲くことから始まる素晴らしさ。きっと、今日を超えると素敵な春分になりますね。lalala farmは子供たちの未来に必要です。

最後まで、大切に窓を開けてお待ちしています。
どうぞ宜しくお願いします。

佐々木ファーム
lalala farmご支援窓口

佐々木麻紀

《ご支援方法》
●佐々木ファーム窓口
(一口2,000円で受付中)100%支援
https://sasakifarm.shop-pro.jp/?pid=166932558

●lalala farm窓口
金額に応じてお礼のリターンを、
ご用意している『オンラインストア(復興支援専用)』
https://lalalafarm.theshop.jp/
.

どちらも本日12時まで。
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー

LaLaLaファームよっちゃんより。
【このような支援を募るのことに対して、申し訳ない気持ちと情けない気持ちがありとても悩みました。しかし、自分達の力だけではどうすることもできないため、みなさまからのご支援を募らせていただくことになりました。
.
たくさんの方からの励ましのメッセージや、協力できることはないか、というお言葉をいただき、いろんな方々に支えられて生きていることを改めて実感しました。感謝でいっぱいです。
.
今週末から畑作業が始まります。
.
雪は水でもあり、空気でもあり、微生物でもあります。雪は恵みでもあります。雪と共存できるように考えていきたいと思います。
.
自然が教えてくれたこの事象を大きく変化できるチャンスだと捉え、未来に向かって、目の前の出来事に向き合い、今を生きていきたいと思っています。ご支援のほどよろしくお願いいたします~
~LaLaLaファーム服部 吉弘 】