NEWS

室蘭モルエ中島にて出店しました

週末の2日間室蘭のモルエ中島にて旬直物産展に出店させていただきました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

以下代表インスタグラムより再掲載です。

ショップピングモールの広場で開催され、
入り口には大きなスーパーさんがゴールデンウィークのタイムセールをする→タイムセールの買い物をカートにたくさん買って押しているお客様が、
目の前を通り抜けていくー💦

せっかく持ってきた野菜たちを見ながら焦る2日間でした。

そんな時、にこにこしながらまっすぐ私を見て駆け寄ってくれるお客様たち、
『インスタフォローしています。』『FBいつも読んで応援しています』などの佐々木ファームに会いに、わざわざマルシェへ足を運んでくれたお客様。
これがあの人参ですねー!嬉しいー😊と、言ってくれて

来てよかったー、と勇気をいただきました!

そして、小学校でお世話になった先生もご家族で、近所のみなさんにくばるね、と沢山購入してくださいました。

掘り立ての雪の下に寝ていた人参は今回目玉商品。わたしが、人参の試食いかがですかー?
というとみなさん、えっ?これ生で食べるの?や、私人参あまりたべないんだけど、、、といいながら、一口パクリ。いつも人参を食べない子供がむしゃむしゃ食べているのを見て驚くお母さんたち。

わーい!嬉しいな。
マルシェは知ってもらう機会。
そうなんです、人参はこんなに美味しくって優しいことを
皆さんに知っていただきたくて、
少しでもその機会が作れたと思うと来てよかった!!
人参は売り切れ、きっと皆さんに食べてもらったら体の中で大活躍を遂げるでしょう。

野菜という命が、どう畑で生きてきたのか、
これがそのまま体の栄養や元気の源となります。大量に流通しているものには、大量に作るための管理を薬や肥料も使って行います。自然に育つ野菜たちは
自分の力で地中深くのミネラルを吸いながら病気にかからないよう自分をご機嫌にして育つため、やっぱり逞しく、ミネラルがぎっちり含まれ、一口かじると感動するのは、人参が思いっきり生き抜いてきた人参の命を体が感じるから。

人間にはそれを感じるセンサーがある!!

頭の中の安い、効率的、便利を
一旦置いといて

体や心に聞いてください。
体には誰にでもセンサーがあります。人参はじめ生き抜いてきた野菜たちがそれを教えて力を届けてくれるはず。

感動には理由があります。

マルシェへ来てくださり
ありがとうございました✨✨

Tag :