NEWS

期間限定! 老舗 銘酒の裕多加さんコラボ企画!!

札幌に送料無しでお野菜をお届けいたします^^

緊急事態宣言も、あと1週間。コロナクライシスがはじまって1年4ヶ月。
今までの経験上ないいくつものクライシスをみんなで乗り越えてきました。
緊迫した状況は続きますが、そんな時も季節は巡る。
そう、北海道に初夏がやってきました!

私たち道民は、短い夏を堪能するのがとっても上手な人種!!今年はどうやって夏を楽しむか、うきうきしています♪
そんな中、素敵なお知らせです。札幌の老舗『銘酒の裕多加』さんとコラボで
野菜を販売させていただくことになりました!裕多加さんの熊田理恵専務(りえちゃん)はコロナがはじまった時に、友人の紹介で会いました。
同じ100年を超える会社。

家族で運んで来た歴史。

女性経営者。

わんぱく&豪快&体育会系〜笑

そんな、共通点よりがっちりと心の友達となって、
裕多加さんでは佐々木ファームの思いをくんでくださり、昨年より店頭で野菜を販売して下さりました。普段より、利き酒で舌がとっても敏感なスタッフの皆さんも、野菜をすきになってくださり、うちは美味しいお酒を思う存分堪能できる素敵な循環がうまれました。
そしてこの度、りえちゃんと話して
佐々木ファームの野菜達を裕多加さんのネットショップで販売させてもらうことになりました。
🟡美味しいやさいたちを、沢山の人に届けたい!
🟡野菜とお酒のコンビネーションの豊かさを、
この喜びの循環をぜひ食卓へ届けたい‼️

美味しい野菜に美味しいお酒で、
すっごく満たされる人に 絶対のおすすめです✨✨あのお酒と、今晩のメニューはなんにしよう?ひんやり、キリリとした冷酒をぐっといただいて、絶品のビーツきんぴら、バーニャカウダー、漬物を。胃も心も、happy happy💕
そう思うだけで、朝から うきうきしませんか?

ご注文は理恵さんのDMへ♪

期間限定!

Tag :